カーポート工事

施工中

  施工後

ワイド(間口駐車台数2台分)×奥行2棟立の車4台分のカーポートです。

このシリーズは様々なニューズのお応え出来る充実のサイズ、高さに余裕あるサイズ設定、

また屋根パネルのカラーのバリエーションも色々あり、きっと満足していただけると思います。

間口は駐車台数(1~3台)でお選びいただけます。

フェンス工事

先進的窓リノベ事業!ついにスタート!

関連記事

  1. フェンス取替

     施工前 施工後竹垣調のフェンスからアルミのフェンスに取替えさせて頂きました。程よ…

  2. 鏡板取替

    施工前施工後戸袋の鏡板を交換させていただきました。おうちの外観がとても素敵になりました。。…

  3. 侵入窃盗の防犯対策

    情報源: 侵入窃盗の防犯対策 警視庁最近、ますますドアや窓から侵入される空き巣などの被害をテ…

  4. 丸窓にコートライン

    こちらは玄関横に丸窓ををつけその上に木目タイプのアルミ格子を取付けモダンになり過ぎない優し…

  5. テラス囲い

    家族の毎日に洗濯の自由とくつろぎの時間をもたらしてくれるテラス囲いですが、こちら…

  6. 玄関取替工事

    作業前 作業後玄関ドアを一日で交換させていただきました。モダンで素敵に生まれ変わった…

  7. 玄関ドア色々

    施工させて頂いた玄関ドアを並べさせて頂きました。とても素敵なお宅ばかりです。 …

  8. お庭にデッキでやすらぎ空間

    掃出しにデッキを施工させて頂きました。別の2部屋の窓から出入りできる便利な空間が生まれま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP