先進的窓リノベ事業!ついにスタート!

先進的窓リノベ事業!ついにスタート

断熱改修のレベルに合わせて支援が充実!

2050年のカーボンニュートラルの実現に向け、令和4年度補正予算にて、国土交通省・経済産業省・環境省が連携して住宅の省エネ化を支援する新たな補助制度が3本創設されました。

A先進的窓リノベ事業・Bこどもエコすまい支援事業・C給湯省エネ事業!

中でもA先進的窓リノベ事業がすごい!!!!

窓リフォームで補助金が最大200万円もらえます!

この機会に外窓交換・内窓設置・省エネ基準レベルを満たすガラスへの交換のリフォームしてみませんか?

電気代、ガスなどの月々の光熱費の高騰にお悩みの方

1、断熱効果アップ

2,電気代の節約

3,結露をおさえる

暮らしの快適に。住まいの省エネを応援します。

条件、対象商品などについて詳しくは当店担当者までお問い合わせください!

 

 

 

カーポート工事

猫壁でねこちゃん大満足=^_^=

関連記事

  1. 丸窓にコートライン

    こちらは玄関横に丸窓ををつけその上に木目タイプのアルミ格子を取付けモダンになり過ぎない優し…

  2. 勝手口取替リフォーム

    作業前 作業後たった一日で素敵な勝手口に。採風ドアなので換気も良くなり、面格子で防犯にも◎で…

  3. インプラスで快適空間

    昨今、おうちに長くいなければいけない世の中、少しでもお部屋を快適にしませんか。今ある窓にインプラスを…

  4. 夏の暑さ対策にブラインド

    長い時間を過ごす場所では居心地のいいことはとても大切です。ブラインドは外…

  5. 玄関ドアをアレンジ

    このシリーズは、我が家のこだわりにあわせて玄関ドアをアレンジできます。ドア本体にアレンジで…

  6. 侵入窃盗の防犯対策

    情報源: 侵入窃盗の防犯対策 警視庁最近、ますますドアや窓から侵入される空き巣などの被害をテ…

  7. ミニマルスタイル玄関ドア

    余計な装飾をそぎ落としシンプルな美しさを追求。都会的な暮らしにマッチするモダンなスタイルのミニマルス…

  8. 防犯にも有効!面格子

    防犯性に優れ家の換気時にも安心して網戸にできます。種類も豊富でアルミ面格子はヒシクロス、井桁…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP