ワンちゃんネコちゃんに優しいインテリア(⋈◍>◡<◍)。✧♡

飼い主様にもワンちゃんネコちゃんにもうれしいインテリアがでました。

わんちゃんねこちゃんが自由に出入りできるドア、マグネットパーツでアレンジ自在のキャットウォール、耐アンモニアなどわんちゃんねこちゃんにうれしい床材。

カラーバリエーションがたくさんあり、とっても素敵で今流行りの北欧風のインテリアにもぴったりです。

ぜひご覧ください→わんちゃんねこちゃんインテリア

猫壁でねこちゃん大満足=^_^=

玄関ドアを引戸に

関連記事

  1. 猫壁でねこちゃん大満足=^_^=

    おうちの猫ちゃんが退屈そうにしていませんか?猫ちゃんの健康にはは走り回る以上に上下運動が大切だと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP