猫壁でねこちゃん大満足=^_^=

おうちの猫ちゃんが退屈そうにしていませんか?

猫ちゃんの健康にはは走り回る以上に上下運動が大切だと言われています。うちのネコちゃんにキャットウォークを作ってあげたいなあ~と思ってもなかなか自分では思い通りのキャットウォークを作るのはハードルが高いですよね(;´Д`)そんな方に朗報です!

マグネットパーツでアレンジ自在のキャットウォール出来ました。

専用の壁パネルを取り付けるだけでご自宅の壁がキャットウォークに!!

猫ちゃんの年齢に合わせ猫壁マグネットパーツを変えられるのでいつまでも飽きずに遊べます。

またマグネットパーツは猫ちゃんにもやさしい丸みを帯びたフェルト生地デザインです。詳しくはこちら→猫壁(にゃんぺき)

 

先進的窓リノベ事業!ついにスタート!

ワンちゃんネコちゃんに優しいインテリア(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関連記事

  1. ワンちゃんネコちゃんに優しいインテリア(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    飼い主様にもワンちゃんネコちゃんにもうれしいインテリアがでました。わんちゃんねこちゃん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP